ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年7月6日火曜日

それではこれから皆さんに

うん、そんなこと言わなくても死にそうだって

おはようございますファットおぢちゃんです。

労災の概算と確定のお時間です、
社内分は終わりました・・・
業務委託分の数十台取りまとめが残っております。
結構ギリギリです。

会議資料もあります。
これは今日中です・・・・
秒殺してやろうと思います。


基本的におぢちゃん天才ですから、
天才ですから出来るんですけどね、

に~が~て~
デスクワークが死ぬほど
に~が~て~

パソコンで遊ぶのは大好きなんだけど、
デスクワークはに~が~て~
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿