ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年7月15日木曜日

いえぁっ!

思いもよらねぇまさかの攻撃
メディアからは格好の標的
無視されがちな過去の功績
まぁやつらにしちゃぁ上出来♪
(By KG)

いや、ほらさ、
その日によって頭に流れる音楽ってあるじゃない?
今日はキングギドラの歌詞が頭の中をグルグル回ってます。

うん、飲み過ぎ♪

朝一立ち寄り伊勢原♪
二日酔いのまま伊勢原♪
相手は大事な取引先の社長さん♪
with当社担当の保険会社社員さん♪
(三十代女性)

昨日は楽しく飲んで
帰ってから寂しさのあまり
思考の迷路にはまり込み
あのザマです(夜中の投稿)

でも元気に伊勢原♪
軽くシャワー浴びてから伊勢原♪
真直ぐ歩けないけど伊勢原♪
何喋ったか覚えてないけど伊勢原♪
知らない内に良好に終わったけど伊勢原♪

保険会社社員さんのおかげです(笑)
正直あのお姉ちゃん舐め切ってました(笑)
お飾りで連れて行ったはずが、
損保営業の見本を見せられてしまいました(笑)
帰りに一杯だけコーヒー奢ってやりました(笑)
(二十万の契約を四十万にしたにしては安い授業料)

二日酔いでそれどころじゃないんだよっ!
(酷い代理店♪)


もう帰りたいんですけど?
帰っちゃ駄目ですか?そうですか・・・



あっそうそう猫目ちゃん?
夜中の具にも付かない投稿に
お元気メールあんがと♪

あんがとぉぉぉぉおぉぉぉっ!

できれば早く忘れて下さい♪

こんにちわファット兄さんです♪ 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿