ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年7月5日月曜日

今年の夏の感想 その1

その2があるかどうか知らんが・・・

こんにちはファットおぢちゃんです。

取りあえず台所で料理すると汗まみれだな(笑)
ご家庭で素麺が増える訳が解る。
犬のお風呂はお互いが命懸け。
湿度ばかり高い日はドライも追い付かない・・・
(犬がドア開けてた(笑))

で、今日みたいなうす曇になると、
JRの冷房でお腹壊す人続出♪
その中の一人ですが?何か?





いや~注射に行って来たんですけどね、
ここのところ体調良くないので週一ですよ週一。
汗をイッパイかくと痛みは出づらいのですが、
神経?精神的?に参ってます。
(デスクワークが主な原因(笑))

で、今日も行って来たのですが、
看護師さんまたイメチェンしてた・・・
いつも最初に気付くのはおぢちゃんらしい・・・
今年に入って既に三回ほどイメチェンしてます。
「旦那ちっとも気付きゃしねぇ」ブツブツ・・・
と看護師さん・・・・
なんだか私が気付いちゃいけない様な口振りだったので、
今後は触れずにソっとしておこうと思います。

この病院なんですけど、
看護師さんがローテーションで数名入っているのですが、
その全ての特徴とクセを掴み、
完璧な対応を取っていないと、
「血圧」を正直に書かれちゃうんですね(笑)

それは非常に困る(笑)

なので要所要所誉めさせて頂きながら、
より正確な計測方法で
(機械が誤作動起こすまで何回も計ってもらう)
より正確な数値を書き込んで貰う様努力しております。
(一番低い数字を書き込んでもらう)
少々露骨なお世辞を言ってでも実践していますっ!
(じゃないと入院させられちゃう♪)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿