ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年9月5日土曜日

思い出の地、横浜

現在、午後六時半既に野毛近辺でお茶をしていると
携帯が。。。
運命の人の二十年後の人
「ごめんね~急用が。。」
俺 被せ気味に
「寝てたでしょ!(笑)」
運命の人の二十年後の人
「ばれた~(笑)」

オモロイのう~(笑)
ハルちゃん(精神的インポ野郎)が
二回ほど同じ人にスッポカされたのは
隠し様のない事実だが


それにしても横浜は呪われているのか?(笑)

これから野毛探索に出ます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿