ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年9月30日水曜日

先日のタイトルにも書いたが

森雪、メーテル、峰不二子を誰が演じるかは
世の男性にとって非常に重要な問題である。

ましてや、現在、宇宙戦艦ヤマトの実写版が製作に入ったらしい。

ヤマトの版権問題はどうなったのだろうか?
等と言う問題は、この際、正直どうでも良い問題だ。。。

一番重要な「森雪」役を、事務所解雇になった
沢尻エリカ から 黒木メイサに変更になったことだ。

森雪役の選定に際し、私抜きで決めた事は、
沢尻エリカを選んだ段階で、帳消ししたと言っても過言ではない。
(性格がどうの とか 私生活がどうのとかは関係ない)
(んな事言ったら女優の大半がアウトだ(笑))

が!しかし代役で黒木メイサ????
全く解っていない。。。。。不愉快だ!
森雪役に華奢なイメージは絶対に必要だ!
それを。。。それを。。。。。。。。。
アホかぁぁぁっぁぁっぁぁあぁぁっぁぁぁああああ!
黒木メイサ使うくらいならCGでやれっ!
カス共がっ!!!

この先「ルパン三世」や「銀河鉄道999」の実写化に際し、
峰不二子、メーテルの配役を失敗するような事があれば、
さすがの私も日本映画界を支えられなくなる事を
この場で断言しておこうと思う。。。。。

デビルマン実写化・失敗だね(笑)
キャシャーン実写化・俺は成功だと思うよ。
マジンガーZのリメイク版・俺は大成功だと思うよ

って言うか?宇宙戦艦ヤマトの実写化を「誰かが?望んだの?」
作る側に思い入れはあるのかな?
あるんなら良いんだけどさ。。。。。。

やればソコソコ儲かるんじゃん?って言うなら止めて欲しい。。。








友人がメーテルは小雪だよねって言ってたが










違うと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿