ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年9月16日水曜日

ほらね♪

通夜出席ですよ。。。

とにかく父のおかげで疎遠なので
私にかまう親族など居ないと思っていましたが。。。

母の弟さん、兄さんまんべんなくかまってくれました

性別と名前が違うだけで生年月日が全く同じ従姉妹。。
同族嫌悪?なのでしょうか?相変わらず私を見る目が
道端のゲロを見るより、蔑んだ目で私を見ます(笑)
他に対する優しい表情を一回でも見せてみろっ!(笑)

ヤツ以外には少なくとも嫌われては居ないようです。

で、その姉(三歳年上)が乳癌で乳が無いそうです。
乳無しの従姉妹さん。。。
前はワイン三リットル位飲まれたそうです。。。。。。

狂ってるね。。。。

そんな話しをしながらビール等を嗜んでいたのですが。。
従姉妹さん「今度ゲイバーへ連れて行け」だそうです。。
もうね。。。どこまで俺の噂が親族会に流れているのか?
心配になりましたよ。。。。

一応ヒキツリ笑顔でOKしました。
メアドも交換しました。。。。。。
初めてです、母方の親族との連絡先交換。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿