ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年9月7日月曜日

昨日軽く切れたんですけどね

まぁ他愛も無い話、
まぁホントどうでも良い理由で怒ったのですが。。。

最近の私の怒り方は
口を聞かずに淡々と自分の作業に入る。
対象以外には優しい。

ええ。。。詫びが入るまでは無理です。。。
冷戦終結条件がまた一つ増えました。。。
仮に裁判で闘ったとしても
負けない自身はあります。。。。

本当に良い父親だと自分は思います。。。

私こう見えて尽くすタイプなんです(笑)

それだけに反動は根深く暗いのだよ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿