ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年9月1日火曜日

読書♪

旅行へ行く時は、就寝用に本を持って行きます。
寝付きが多少悪くても、読み慣れた本があれば
結構な確立でパタンと眠ってしまいます。

今回は石田衣良さんのIWGPシリーズ、
「灰色のピーターパン」でした。

ハルちゃん(仮称)(精神的インポ野郎)には笑われますが、
このシリーズ大好きです。

ドラマも良かったのですが(DVDで見たんだけどね)、
本だと、もっと良いです。



四十過ぎて涙もろくなった事もあるのですが、
このシリーズ一冊に一回は泣かせてくれます。

電車だと隠すの大変です。

まぁ正直言って、女性受けする作品ではないよね(笑)


DVDもそうなのですが、本も同じ本を読み込む方で、
(金がない&薦められないと次の作家へ手が出ない)
馳星周さんと石田衣良さんくらいしか持っていません。
ヒキタクニオさん二冊(凶器の桜 消し屋A)と
友人のデビュー作(官能小説)等が数冊あるだけです。

前置きが長かったですが、この作品、

グレイの決着を鮮やかなブルーで彩っています。

基本ネタばれは、させる気がないので、
この程度の表現で抑えます。

石田衣良さんの作品は「がんばれ男の子!」ってのが多いので、
これからも旅先だけでなく、元気のない時にお世話になるかもです。

0 件のコメント:

コメントを投稿