ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年8月31日月曜日

毛抜き

一言で毛抜きと言いますが、
皆様毛抜きを舐めちゃぁいませんか?

毛抜きとは一本一本の毛と行う真剣勝負なりっ!

正に刹那の瞬間を捕らえ、
勝負は一瞬で決まる、居合の極意に似たりっ!




つまりね毛抜きを舐めているとですね、
上手く抜けなかった毛は、
前の状況より少し深くもぐってしまうんですよ。。。

何回も抜き損じをしているとね、
皮膚を少し破るような感じで毛を取り出さないと、
埋まったまま毛が伸びるので、
皮膚下で伸びた毛が痛みを伴なうんですよ。。。。

凄いよ、埋まった毛を救出したら、
「長さが三センチあった」なんてザラですよ。。。


いや。。。ほら。。。毛がない方がアップするじゃん?

ん?いや。。。。使用はしてないんだけどさ。。。。

いつ使うか解らないから。。。




いいじゃないかぁぁっぁぁっぁぁぁ
夢くらい見たってぇぇぇぇぇえぇええぇぇえぇ!

0 件のコメント:

コメントを投稿