ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年8月18日火曜日

靖国→浅草画像追加♪


十五日浅草散歩中に花やしきの外で
忍者が三分程のショウをしていたので、
立ち止まって見ていました。
終了後、撮影に応じるという事なので、
子供押しのけて撮影して貰いました。

奈緒ちゃん♀?に撮影をお願いしたのですが、
意外にちゃんと撮れているのに驚きました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿