ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年8月18日火曜日

セクスィィショット♪(読者サービス)


誰だ?ゲロ吐いてるのは?前へ出ろっ!

って事で十六日は奈緒ちゃん♀?プレゼンツ
待合せは十時だよね?何で九時四十五分で遅れた感じ?
いん 豊島園 に行って来ました。

奈緒ちゃん♀?「私が金払うからプールに行きたいっ!!!」
と、2丁目の朝焼けに向かって叫ぶ その姿に涙し、
今回の企画となりました。

まぁ池袋と東大宮でお互い近いのは豊島園って事で
池袋待ち合わせでGO!

知ってました?皆さん?
豊島園のコインロッカーは四百円投入して開け閉め自由。
帰る段階で、返金ボタンを押すと百円だけ戻ってくる。。
コインロッカー開け閉め自由でもね三百円貰うよシステム!

私はねこれまでの人生でコインロッカーに百円以上払ったのは
大磯ロングビーチくらいですよっ!
コインロッカー=百円ですよっ!
百円入れても閉まらないから、壊れてると思って、
四回ほどロッカーの引越しをしましたよ。
最後切れ気味ですよっ!
よくよく説明書を読むと、そこには百円玉が四枚並んでる!
Σ(;゚ω゚)ハッ!!ヨンヒャクエン?マジ?

次のミス。。。ビーチサンダル持って来てない。。。
あんまり困る事は無いのだけれど。。。。
七割方履いてますねビーチサンダル。。。。
四十過ぎた大人として少し恥ずかしいですね。。。
最近ビーチサンダル履いて施設内を移動する様な
プールにはトンと来ていません。
ビーチサンダル無きゃ死ぬようなプールか、
全くイラナイ、むしろビーチサンダルすら禁止のプールです。

買うのも悔しいので裸足で過ごしました。
帰りにシャワーでガッシガッシと足の裏を洗いました。

まぁそんなこんなでプールサイドで合流♪
重量級の二人がデンと場所を取り
大き目のバスタオル二枚をひいて確保完了( ̄^ ̄ゞ!!
私は直射日光を浴びながら、直ぐに読書を始めるも
まぶし過ぎてアウト(笑)引きずり込まれるように睡眠♪
奈緒ちゃん♀?は「流れて来る♪」と戦車の様に流れるプールへ♪
完全に子供二~三人弾き飛ばしてます♪
「二周流れて来た~♪」
と子供の様な笑顔で奈緒ちゃん♀?が戻って来る間に
私は近隣住民と交流を図り、四才前後の男の子兄弟と仲良しに♪
知らないフリするパパとママ♪
子供は良いよ~。。。。見た目で判断しないもの♪
ポテトチップスで餌付けされたり、
足の毛をいじられたりしたのですが、
次女と そう年令の違わない兄弟、しかも男の子
ウンコ オシッコの言葉を連発する大人にウケテいました(笑)
何で?この位の男子って、こう言う言葉が死ぬほど受けるかね?

でまぁ水に入らないのもなんだから。。。
奈緒ちゃん♀?と一緒に流れ、流れるプールに隣接する
ノーティックジェット(Nautic Jet)に挑戦っ!
高さ八メートル位まで引き摺り上げられ、
そのままレールの上を滑り落とされ、
小プールへバーン♪と言う 気持ちの良い乗り物♪
発進音はなんとっ!ルパン三世(笑)
次回は是非両手離しに挑戦したいと思います♪

何だかんだで十一時に入園した豊島園も
気付けば?午後四時。。。帰るか?って事で
日焼け具合を確認し、帰宅の途へ。。。。

疲れていたらしく、家に着く頃にはグダグダですよ。。
んで、改めて日焼け具合を確認したら。。。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
日焼けじゃなくて火傷。。。。。
何で俺は?毎回同じ事を繰り返すのか?

今日どうなるか、明日どうなるか?
何回も繰り返しているので、よぉっく解っています。

直ぐに対処!ドラッグストアでローション購入!
家の中で起きている限り流水をあてる!
寝る前&痛くて起きたら狂った様にローションを塗る!

でもね♪画像の様に 全くの手遅れ♪
昨日、今日とロボットか足の不自由なお年寄りです(笑)

もうね俺の辞書に反省の文字はないね!全く無い!

0 件のコメント:

コメントを投稿