ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年8月29日土曜日

家族旅行二日目

母、嫁、長女、次女が体験陶芸教室へ

陶芸教室の先生 暇なのか
追加粘土 ロクロの電動、手動関係なくサービスてんこ盛り(笑)

次女五才が納得できる作品が出来るまでお付き合い頂きました(笑)

現在、四人はブドウ狩りへ
私は、シイタケ焼いて一人で食べています(笑)

ウマい!ウマいよお!

シイタケとの結婚を真剣に考えようかと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿