ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年8月27日木曜日

中年の性(サガ)

アサヒ芸能買いました

元WINKの鈴木早智子が
AVレーベルMUTEKIで裸体をさらすのは
皆様周知の事実ですが。。。。。

週刊誌で裸体お披露目♪と言う事で買っちゃいました♪
袋とじ♪必死の形相で破りました♪

えぇそのミジメな姿は誰にも見せられませんよ。。。
ミジメさをかもし出す背中での演技は
世界一だったと自負しております。(演技?)

WINKと言えば寂しい熱帯魚。
寂しい熱帯魚と言えば、
友人のオヤジッチさんと横浜のボーイズバー勤務時代に
一緒に歌い踊り、そこそこ受けていた事も周知の事実!

それほど思い入れのあるデュオですよ。。。。
(全然表現出来てないし、思い入れすら感じない)


計六頁ですか。。。ガン見しましたよ。。。。




むしろ新鮮♪
何が?新鮮か?
豊胸手術されていないのが新鮮(笑)

昨今のAV事情と言えば
せっっっっかくの貧乳を
なぜ?ワザワザ大きくする?
しかも競うように、FだのGだの?

誰でも彼でもDカップEカップが好きだと思うなぁっぁぁ!

私もね惑わされた時代もありましたよ。。。
でもね。。。十代後半の数年ですよ、そんなの。。

基本C以下( ̄- ̄) キッパリ!
できればBかA( ̄- ̄) キッパリ!
太ももはムッチリ( ̄- ̄) キッパリ!
顔はあんな感じ( ̄- ̄) キッパリ!(どんなよ?)
性別は問わない( ̄- ̄) キッパリ!(笑)







誰が俺の好みを書けと?。。。。。。。


鈴木早智子さんのブログ。。。抜けてて面白いです(笑)
今回脱いだ事を正当化したいのか?
宣伝したいのか?良く解らなくなっています。。

0 件のコメント:

コメントを投稿