ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年8月5日水曜日

だから俺の夏は終わったと何度言えば。。。。

そのはず、そのはずなんだけどね(。-∀-)化♪

明日は良く行くゲイバーのママが御馳走してくれる♪
って言うんで、イタリアン奢ってもらって来ます♪
一応礼儀なんで
新しいパンツくらいは履いて行こうと思います♪

スタッフさんも二人来るらしいです♪
真弓ちゃん♀?のお気に入りが御呼ばれしてるようです♪

ご~~~め~~~ん~~~ね~~~~♪

ただ奢って貰うのも何だから、何か買って行った方が?
荷物になるもんはお互い面倒だし。。。。


話は変わって。。。

本日朝、マカロニから抗議を受けました(笑)
出かける直前に私の布団に座り込み動きません(笑)
まぁトイプードルなんで片手で楽勝なのですが。。。

うん今日は明日の手土産と一緒に缶詰買って帰るよ。。
寂しいんだねマカロニ♪
愛いヤツじゃ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿