ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年8月3日月曜日

去年は暑かった(本日連投)

女房が帰省すると恒例の行事となりつつある
『奈緒ちゃん♀と行く
宇都宮餃子の正嗣(まさし)』
サブタイトル「太っちょは食に妥協しねぇ」
に昨日行って参りました♪
真弓ちゃん♀?は狂った様に忙しいので不参加♪

去年も行ったのですが、去年は湿度温度共に最強!
滴り落ちる汗、食べ過ぎた餃子、暑苦しい二人。。

今年は適温、曇った空、動き易い爽やかな風が吹き
わりと順調だったのですが。。。。

並んだ。。。。死ぬほど並んだ。。。。
一時間超並んだ。。。。
去年が奇跡的に並ばずに入れたのですが、
今年は奇跡的に長時間待たされた。。。

諸悪の原因は家族連れ。。。
私が家族連れで行くと食べ終わった順に外へ出します。
全席満卓で十人位の店です。。。
客が気を使わんと、人数がさばけない。。。
只でさえ長蛇の列、超人気店。。。

しかもこの家族「五人連れ」
満卓で十人位の店で半分を占領し、
食べ終わった長男と父が談笑してる。。。
目の前の長蛇の列が目に入らないとでも?

今までも並んでますよ、
基本的に並ばずには入れない店ですから。。。
でもね三~四十分ですよ。。。
完全に、お ま え ら の せ い だ
ここは戦場だと何度言えば。。。。

睨み付ける女将さん、切れ気味に注文取るヘルプさん、
あきれる親父さん。。。。
溜め息をつく並んでいる人達。。。。
一斉に家族連れへ熱い視線を送りはするが。。。
やつ等には何も通じない、何も動じない
「お前はラオウか!」と心で突っ込む俺。。。
お腹空き過ぎて涙目の奈緒ちゃん♀?

この悪魔的な家族連れが会計を済ませ出て行くと、
マシンガンの様に出される餃子(笑)
はけるはける、バンバン人が流れる(笑)

我々も「焼二 水一!」と通ぶった注文をし、座席へ
座ると同時にアツアツの餃子目の前に
「やるな親父。。。」と心の中でツブヤク俺
数秒で完食し、水を一気飲みして俺は終了♪
涙流しながら鼻垂らしながら食べている奈緒ちゃん♀?を
置き去りに、会計を済ませ外で待つ俺。。。。
気を使えている俺って素敵♪こんな自分大好き♪
等と物思いに更けながら奈緒ちゃん♀?が出てくるのを待つ。
数分後に合流完了( ̄^ ̄ゞ

去年もそうだったのですが
宇都宮駅JR~東武間お祭りです。
屋台見物とTシャツ探しをし、
洒落たオープンカフェで落ち着き、
気の利かない従業員へ注文。

「考えたら、明日も僕ら遊ぶんだね」(爆笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿