ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年8月25日火曜日

選挙。。。

駄目だ(笑)公職選挙法違反だ。。。書けない(笑)

HANAGE君とお話をするのは、選挙前だけだね(笑)
今は札幌だそうです(笑)
横浜→大阪→札幌
凄いね(笑)補聴器販売会社勤務ってそんなに異動激しいの?

えーとね。。。やっぱ無理だね(笑)


今週末は家族旅行で長瀞♪流し素麺食べに
二泊三日で行って来まーす♪

真弓ちゃん♀?のところへチケット取りに行って
お金払わなきゃ♪エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿