ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年8月1日土曜日

私達は、もう終わったはずでしょ?

あのね、昨日防衛省に用事があったんですよ、
んでね、その近くがTシャツ借りた場所なんで?
返しにいったんですよ。
ポストに入らないんで管理人に渡してね
それは、それとして

防衛省と言えば、曙橋、
曙橋と言えば、新宿三丁目の隣、
新宿三丁目といえば、2丁目のすぐそば
時は三時、三時から開いてる店あったよね( ゚-゚)トオイメ

って事で「五時には帰るか」で行ったんですよ、
したら、オーナーさんが居て、Tさんが居て、
最初は持込んだ和菓子とジャスミン茶を飲んでいたのですが、
気付けばビール。。。。
んでS君が来てジントニック( ゚-゚)トオイメ

うん家に着いたの十二時( ゚-゚)トオイメ
マカロニ♀が珍しくキュンキュン泣いてました。。。
少し反省しました。

今日は早く帰ってマカロニとイチャイチャしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿