ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年7月31日金曜日

今日から女房達御一行様は宮城へ行くようです

(ΦωΦ)フフフ・・
んでね、昨日証券会社に電話したんですよ(笑)
俺「百株単位で売りできる?」
証券会社のお姉ちゃん「無理♪」
俺「んじゃ五百株単位は?」
証券会社のお姉ちゃん「無理♪♪」
俺「。。良いです。。二十万円もイラナイです」

軍資金「0」で引きこもり確定♪


話は変わって、
家にあるDVDネタをポツポツと気が向いた時に
書こうかなと。。。

やっぱ最初は「パルプフィクション」でしょ!
方程式の様な展開は当時斬新だった様に思えます。
後の映画は全てこれの真似?とさえ思えてきます。

各エピソードが時系列で流れていきません。
例えるなら a(X+Y)=aX+aY=一つの作品
の様な?(余計解り辛いか?)作品です。

ユマ・サーマンが若くて綺麗(笑)
ジョン・トラボルタが「あ~あ。。。デブ。。」
ブルース・ウィリス今も昔も変わんないな(笑)
元々ハゲだしな!(笑)
ってのも、あるんですが、
ファビアン役のマリア・デ・メディロス超可愛い!
(劇中ではブッチ=ブルース・ウィリスの彼女役)
DVD特典映像の役者紹介を見ると、
誰だかの嫁なのを知ってガックリするんですけどね。。
(タランティーノ周辺の作品、チョッと良いなと思う女優さん
=スタッフの誰だかとデキている又は結婚しているが多い)

全体的に展開が早く飽きない、
各エピソードが刺激的
(ヘロインをコカインと間違って吸引とか)
(質問している最中に間違って撃ち殺しちゃったとか)
(ギャングのボスがホモに犯されちゃうとか)
時系列でないので、場面が変わる度に考えさせられる

気付いたらレンタルして見るが宜しいかと。。。

こんな感じかな?俺は評論家にはなれないね(笑)
ほんっと下手だね、表現が(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿