ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年7月23日木曜日

朝まで


2丁目で朝まで時間を潰すお店に掲載許可を取りました。
新宿2丁目千鳥街(ゴールデン街見たいな一角)の
「でかけん」さんの店です。
都内では超有名、日本でも有名、何が有名?(笑)
店内で色々始まる店として有名だそうです。

でかけんさん曰く、
「私じゃないのよ、私じゃないんだけど
お客さん同士が勝手に始めちゃって。。。」
だ、そうです。

この前「くわえさせろっ!」って数回聞いてきた方は。。。

( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

肝臓を泣く子も黙る指数三千で入院(笑)
(通常一~二か月入院)を事もあろうか一週間で脱出し、
その日の夜には営業していたそうです(笑)
ここでも奈緒ちゃん♀?はアッサリ入店許可(笑)
心配して覗きに行ったらラーメン食ってました(笑)
頭に来たので掲載許可と本人像をアップする許可を取りました(笑)
奈緒ちゃん♀?曰く、可愛い♪だそうです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿