ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年7月9日木曜日

寂しい熱帯魚

うん、ビックリです。。。
良く行く2丁目のお店のママにメールを送ったら、
標題が書き換えられて返信されて来ました。
こんな事初めてです。。。。
思わず会社で声を上げて笑ってしまいました。

その書き換えられた標題が本日のタイトルです。
楽しさの裏返しとしか思えません。
その楽しさが私に伝染してしまいました(笑)

ええ、行きましたよ。。。飲みに
ええ、完全に死体ですよ私は。。。
ええ、昨日までに終われば良い仕事は終わっています。
今日の分ですか?家に帰らなければ終わると思います。

後悔ですか?今更しても遅いですよね?

すっげぇぇしてます後悔っ!!!!!

調子に乗って四時まで飲んでた~~~~
怖かったんだよぉ現実から逃げたかったんだよぉぉっ
飲み続ければ今日と言う日が来ないと信じてたんだよぉっ

でも今は会社。。。酒が抜け次第、集中したいと思います。
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿