ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年7月24日金曜日

ごめんなさいアナタ。。。

はい こんにちは
よく行くゲイバーのママから表題の様なメールが来ました。
このタイトルで携帯電話にメールされると
「迷惑メール」かと思っちゃうよね♪
危なく削除&受信拒否するところでした。

一昨日の二十二日水曜日ですか、
某損保会社2が接待を申し出てきたので、
奈緒ちゃん♀?込み 二次会をゲイバーでなら
と、言う条件で了承しました(笑)


んで根回しと言うか打ち合わせへ

チーママ
「接待にうちを使うの?ズイブン奇特な話ね」

「あの~俺が接待されるんですけど。。。。」
チーママ&スタッフさん
「。。。。。。。。。マジ?」

飲んではしゃぎ回るだけの、
気の毒なノン気オヤジに認定されてたんですね。。

今解りました。。。

そこへママ登場
軽くスタッフさんから報告を入れて貰い
ママ
「あ~ら~接待に使ってくれるの?嬉しい~~
邪魔にならない様に頑張るから よ~ろ~し~く~」

「されるのが俺。。。。」
うん、報告も何も 俺の印象が先に立ったんだね。。。
気を持ち直したママ
「二十二日ね。。出る様にするわ♪タイ旅行もずらす♪」

ってな会話を日付をずらして二回ほどしたのですが(笑)
当日テニス大会で優勝してしまったママは
さすがに疲れて眠ってしまったようです(笑)

で、翌日の伝票整理で私の名前を見つけ
慌てて表題のメールを送ってきました。。。

当日楽しかったし♪
奈緒ちゃん♀?が。。 
:y=-( ゚д゚)・∵;;ターン

0 件のコメント:

コメントを投稿