ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年7月17日金曜日

おは~~(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ

えぇたまには早出している証をね残そうと思いまして。。
昨日は夕方から小娘シリーズ割り勘編いん横浜ですよ。。

この小娘普段からカマシテくれます。。。
仕事はやれば出来る子なんです(笑)
ですが、イマイチ、何が大事で
何がどうでも良いのか理解していません。。。

私にお説教を喰らう事数回です。。。
冷酷非情なメールアタックも数回です。。。
もうね彼女にとって私は姑見たいなもんだと思っていたら
(現実には教育してやっているつもり)

俺「一円単位割り勘なら飲みに行ってやっても良いよ」
(だから?何故?上から?)
小娘「あ~ホントですか?私見たいなので良いんですか?」
(何故?下から?あ~そうか仕事か(笑))
俺「いつにする?」
小娘手帳片手に「この日どうですか?」
俺「OK 何時?」
小娘「8時で?OK?」
俺「OK 割り勘だからそっちの好きな店で良いよ?」
小娘「え~ベイクォーター?」
俺「ベイクォーターは建物の名前だろ?」
小娘「え~。。。。。。」
俺「俺に探せと?」
小娘「(o゚ω゚))コクコク」

で、昨日の当日に至る訳なのですが、
前日に携帯電話のネット検索で数十分、
(うん、力が入ってないね。。。携帯電話だもんね) 
飯はそれこそ適当で良いとして、昔通ってたバーを検索、
ナニー!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ2001年に閉店???
記事を読むと
「神奈川でも最強最上と言われた伝説のバー
横浜PotStillのメンバーが西口界隈で
横浜のバーシーンを盛り上げている」
いや。。。品揃えと高級感は認めるけど。。。
そこまで。。。言い過ぎ?と思い、更に検索、
「横浜PotStillが一日限定で復活しても
神奈川中のバードリンカーが集まると言われ。。」
えっ?そうなの?そう言う位置付けだったの?
私多分オープン当初から行き始めて、
いつ行っても最年少だったのを覚えています。
確かに色々なバーに行っては見ても、
あそこよりは数段落ちる事が多かったのですが、
言われて見れば。。。そうだねそうかもね。。。
と、潰れたのを知った今理解しました(笑)
んで、残党さんがやっているバーを探し、

飯の後、横浜西口鶴屋町のバーRAI’Sへ
小娘そっちのけで店員さんに色々聞いて盛上がりました。
小娘のボケっぷりを書いているとキリがないので割愛。

で、感想。。。
川崎ラ・ゾーナ「パトラッシュ」高ぇっよ(笑)

今日は小娘最終章、いん・さいたま新都心ですよ。
先に書いておくが(笑)タノシカッタデス
(うん、魂が感じられないね)

0 件のコメント:

コメントを投稿