ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年7月28日火曜日

ホワイトニング続行中♪

おはようございます
現在、歯のホワイトニングを続行中ですが、
やはり胎児の時に母親が飲んだ抗生物質が原因で
歯が黄色い場合は、少し効果が見辛いですね。。

それでも全く効果ZEROではないです。

さぁ私生活ですが、少し自棄気味に
持ち株千株を売却し、遊び倒したのも
資金が底をついたので「しゅ~りょ~」

お小遣い三万円生活に戻ろうと思います。

残すイベントは
奈緒ちゃん♀?の高額賞与授与記念
太っちょ三人衆マイナス一
八月三日は六時半新宿駅西口♪
「ギャルソンパブ」に七時前には入ろうツアーです。

うん今週土曜日から女房達は宮城へ里帰りですが。。。。
マジで引き篭もるしかなさそうですね。。。。


いや~~~~~~兎に角遊んだなぁ(笑)
マジ四~五年分は遊んだ(笑)

そうそうダイエットは無敵の七キロ減♪
後、五キロ頑張ってみる♪
目指せ六十キロ台♪

0 件のコメント:

コメントを投稿