ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年7月10日金曜日

完全な勝利(コンプリートウイン)

途中色々お見苦しいところをお見せしましたが、
完璧です!一切文句を付けさせる事のない申告でした。

私が天才である事を改めて認識した一瞬でした。
(ΦωΦ)フフフ・・







来年なんか来なきゃ良いのにっ!!!!!

2 件のコメント:

  1. 天才とは変態の事ですか。。

    返信削除
  2. 不思議な事をおっしゃいますね。。。
    当然と言えば当然の話ですが、
    天才と変態は100%=(イコール)です。

    私の知り合いがYahoo麻雀でfatと名乗り、
    皆からは「変態」と親しまれている事からも、
    天才と変態は=(イコール)で間違いないでしょう。

    これで宜しいでしょうか?
    貴方の探したい答えは常にGoogleの外にあります。
    私に聞くのがベストでしょう

    返信削除