ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年7月6日月曜日

タランティーノ新作?

製作総指揮クエンティン・タランティーノ
ラリービショップ監督の「ヘルライド」を見ました。

最近好きですね、タランティーノさん
古き良き作品に対するオマージュ的な映画が。

ホステル以外は、そんな感じが続いてますね。

まぁ最初からそんなノリっちゃそんなノリですが。

個人的には この「ヘルライド」久々にハマッタ感じです。
配役もさることながら、程よい緊張感が保たれた感じがGJです。

本作品で気付いたのですが マイケル・マドセン 私、好きです。
しゃがれ声と緊張感のある演技、本作品から名前覚えました(笑)

他にもこの映画「イージーライダー」等も見ている人には、
「タマラナイ」らしいです。
&タイムリーなのは、先日、不幸にも亡くなられた、
(自慰中の事故死らしいですね。 最高ですね(笑))
ディビット・キャラダインが出演していて、
首を絞められていました(不謹慎ですが笑うしかないでしょう)

と、まぁ今日はこの辺で。。。



さて、色々書いている本ブログですが、
質問はコメント欄から貰えた方が楽しいです(笑)
御協力の程、お願い申し上げます。
(フラッと立ち寄られた方もお願いします)



読者参加型企画♪ この意味なーんだ?
答えはコメント欄へお願いします。
(ルール:ググルこと禁止♪)

Q:「お前、何?俺に弓引くの?」
読み方: おまえ、なに?おれにゆみひくの?
上記の文を優しい日本語に訳しなさい。(配点2点)
(府中国営施設 卒業検定問題 (改))

0 件のコメント:

コメントを投稿