ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年7月16日木曜日

サムイサムインダ

昨日の更新が無かった訳。。。

某損保会社の講習会に出席したら
設定温度24℃にやられて風邪引いた。。
立てなかった。。。。

前日に、その保険会社の人達と飲んでる時に
嫌がらせで、某旅行会社勤務の真弓ちゃん♀?に電話
「今、川崎で飲んでるけど?来る?」
「ラ・ゾーナの三階」
なんて言ってたのは聞~こ~え~な~い~

夕方五時から五時間位飲んでいたのでしょうか?
会計で失禁しました(笑)

普通の店って高いんだね(笑)

店名の「パトラッシュ」を支払いの時に知り
腹を抱えて笑いながら支払った訳は又この次の機会に♪

0 件のコメント:

コメントを投稿