ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年7月27日月曜日

。。。。。orz (サブタイトル本当にごめんね)



土曜日の更新を休んだのは♪
よく行くゲイバーの花火大会いん隅田♪に参加したから♪

土曜日は三時までの当社ですが、
敢えての埼玉事業所へ出社♪
敢えての十時に出かけ♪
行き先用件等には敢えての読み辛い字♪
埼玉の事業所の皆には
「これから隅田の花火大会に向かうがっ!
上司からの問い合わせには≪適当≫に応えるように!
(`゚Д゚´)ゞ以上!!」
と、だけ言い残し、奈緒ちゃん♀?と待合せの大塚駅へ
私はクーラーボックス(そこそこ邪魔者)を持ち
スタバで待つ事二十分(笑)いつも通り約束時間より
大分早く合流(笑)

んで、有名オニギリ屋さんでオニギリ十五個と漬物購入♪
(奈緒ちゃん♀?払い)
いざぁっ!浅草ぁぁぁ♪
浅草到着後、飲み物購入♪
(fat-ojichan払い)
で、タクシーつかまえて♪現地へ♪

ちなみに、この日の幹事から言われたスケジュールは
「午後一時位に浅草吾妻橋たもと付近集合♪」
我々が集合場所すっ飛ばして勝手に現地着したのは十二時半♪
「飲み物も食べ物も適当で良いよ~♪」
幹事さん二人の集合の早さと、
大量の食べ物と飲み物に軽く怒っていました(笑)

で♪三人でカンパイして♪
最初俺と奈緒ちゃん♀はジュース♪幹事さんはビール♪
幹事さんのビール三本目から俺もアルコールへ♪
時は真昼間♪十三時半♪
んで、ちょいちょい場所取り班が集まりだし、
クーラーボックスに軽く引かれながらも♪
カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ
奈緒ちゃん♀?のオニギリ大好評♪
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
全然セーブしない俺♪ノビノビ飲んでる俺♪
夏の日差しにヤラレルママに飲む俺♪
(うん、この辺からだね。。。)

道路規制後の対応に際し、
幹事さんから軽いブリーフィング♪
スッカリ出来上がっている俺は、
カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ
無事?場所取りも順調に終わり
幹事さんから
「ノン気女子やカップルには絶対に席を譲るな!」
とのアリガタイお言葉を頂き、
一同:( ´・Д・)ゞ了解!
俺:カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ
んで、見物組みも無事合流♪
はじめましても♪お久しぶりも関係なく♪
カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ
カメラを向けられれば女豹ポーズで
カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ
全然違う人を撮影しようとしても♪
セクシーバックポーズで♪
カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ




メインの花火?ええ、そうでしたね。。。。
花火大会でしたね。。。
うん、ホトンド、オボエテナイ。。。。。




んで、当日参加メンバーの大御所と帰りの打ち合せ(笑)
ファイナル終了後、奈緒ちゃん♀?と
三人で即座に駅へ向かう段取りを確認する♪
クーラーボックスは若い者に持たせれば良いとの事、
お言葉に甘えて幹事さんへその旨告げる♪
嫌もオウも無いです♪だってヨッパなんだもん♪

で、これまでに見た事も無い早さで歩く奈緒ちゃん♀?
と、軽い早歩きで三人は都営線吾妻橋駅へ♪
途中、大御所からsuicaの確認と着いて来ているか
軽いチェックがあり、何とか駅へ到着♪
混んではいたが、リーマンの俺は何ともない(。-∀-)化♪

都営浅草線から都営新宿線へ東日本橋駅で乗り換え♪
と!ここで奈緒ちゃん♀?が
「トイレ行ってくる♪先に店に入ってて♪」
大御所と俺「(o´・∀・)ノ ハーイ」
イチャツキながら電車に乗る二人♪
新宿三丁目駅で下車♪イチャツキながら店へ向かう二人♪
途中ママとチーママ発見♪
大声で話しかけたら後ろにお客さんが(爆笑)
で、途中(ピー自主規制)

お店到着♪
着いても奈緒ちゃん♀?が居ないので、
携帯電話を確認。。。奈緒ちゃん♀?からメールが。。
「トイレ探してたら迷子になった、家に帰る」
死ぬほど大笑いして、
「死んでしまえ」と返信(笑)
携帯電話のメールを皆に見せて、
皆とも、ひとしきり笑って、何て言うの?俺節?(笑)
喋るだけ喋ってトイレへ。。。。。。
(; ̄ー ̄)...ン?前に会った事のあるノン気女子が立ってる。。
俺「どした?」
ノン気女子「カウンター座れない、立って待ってる」
俺「ホントだ って言うか君ね、土曜の夜に一人でゲイバー来る
ノン気女子って。。。。 まぁいいや他の店行くから付き合え」
ノン気女子「解った」
俺:店中に聞こえる声で「今からコイツ連れて飲んでくる~~
後で戻って来るから~~~ 借りてくね~~~~」
スタッフさん「( ´・Д・)ゞ了解!」

んで先に話した「でかけんさん」の店へ
俺「この前と違うノン気女子、入店OK?」
でかけんさん「いらっしゃ~~~~~い」
あっさり許可(笑)信じらんねぇ(笑)
この前は土曜日は駄目だって言ってたよね?(爆笑)
まぁそれは良いとして。。。。。
カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ
このノン気女子が飲む飲む(爆笑)
ウーロンハイを二口でキリッと飲み干す(笑)

適当に混んできた所で、いつもの店へ電話
俺「まだカウンター二名空かないですか?」
スタッフさん「無理~~~~~~」
俺「了解。。。」

俺「河岸換えようか?」
ノン気女子「( ´・Д・)ゞ了解!」

で、もう一軒の店へ
俺「お~~~~ノン気女子OK?」
初めて見るスタッフさん「OK!!!!」
俺「ジントニックと、ノン気女子は?」
ノン気女子「ウーロンハイ」
カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ
ハイ、ここでもこの女、ウーロンハイ二口で飲みます、
この時に気付きました、俺が連れて歩いているのは、
人ではなく、ウワバミだと言う事に。。。。。

ふと店を見渡すと、この店のオーナーさんがいらっしゃる、
俺「あらま〇〇〇さん」
オーナーさん「??????????」
俺「えーと話せば長いんですけどお会いするのは二度目です」
オーナーさん「??????????」
俺「どうでも良いから飲みますか♪」
オーナーさん&俺
カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ
んで、広くない店を俺を中心に一盛り上がりして、
オーナーさんに無礼を詫びて、いつものお店へ♪

ただいまー!(。-∀-。)ノ~~~~~~~~~~~~~~~
んで、適当に座ると知り合いが一人で飲んでるので
俺「こっち来いよ~~~~~~」
で、俺、ノン気女子、知り合いの三人で
カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ




もうね(笑)私ね(笑)このとき既に色々手遅れです(笑)




まともに喋れていない(笑)歩いているのが不思議なくらい(笑)
テーブルで飲んでたのか?俺は?金払ったのか?(笑)
何を喋った?何か言った。。。はず?
多分イラナイ事イッパイ(笑)

で、色々面倒になって来たので、
(こうなると本気でマズイ)
俺「帰るかっ!」で帰ったんだけど(笑)
どこへよ????????




もうね、なんだかね、一人で反省会して来ます。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿