ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年7月21日火曜日

減量地獄からアイツが帰って来る!

明日は定期健康診断です。

この一ヶ月頑張った俺!
一日一食&水&飴ちゃんのみと言う
クリノッペ並みの処遇に耐えました俺!
運動も忘れずにしました俺!
偉いぞ俺!さすがだ俺!俺カッコイイ?

定期健康診断終了後、
某損保会社その2から三名&奈緒ちゃん♀?と
新橋六時半待ち合わせ♪串カツ屋予約済み♪

その後はいつものゲイバーへ♪

リバウンドしないように気を着けなきゃ♪
(。-∀-)化♪

体重計どこかで乗らないとね( ゚-゚)トオイメ

今日は歯医者でホワイトニングの日♪

どうしよう( 。-_-)ポッ
原宿でスカウトされたら(-_-。)ポッ

今年の紅白はパフュームの四人目として出る予定でいます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿