ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年7月16日木曜日

昨日の小娘

東大宮~町田間を往復した記憶はあるのですが。。。
先の投稿でも書いているように立てなかった。。。
約束なので這って行った。。。
何を話したか?誰が居たか?把握していません。

十時には家に居ました。。。

薬飲んで速効寝ました。。。

今日はまぁまぁ体調整ってます。今日はお互いワリカンです。
この小娘は最高のボケを見せてくれるので、仕事抜きのつもりです。
(向こうはそうは行かないのか?)
まぁ仕事の話を一秒でもしたら、伝票を押し付ける方向って事で。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿