ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年7月18日土曜日

タノシカタヨ

うん、最終章を飾るにふさわしい内容でした。
開始二時間半後には帰宅を済ますと言う
新しいワザも身に付けました。

私が選んだだけ合って素敵な単価の美味しい店でした。
お腹一杯になったら、営業トーク振り切って帰りました。

ごめんなさい。大人の会話は私には出来ないんです(笑)

決定権? ありますよ。全権だと思って貰って結構です。
販売台数? 不調です、年に四~五台程度です。基本運送屋なんで。
謙遜? してないですよ?私が嘘をついているとでも?

だ~~~~~か~~~~ら~~~~~

言ったでしょ?年間百台位売ってたのは「過去!」
それを何?馬鹿じゃない?こんな予算組んで(爆笑)
元々浮気なんかしてないのに勝手に勘ぐって(笑)
時代の良い時は人の話なんか聞かなかったクセに
全くこれだから一部上場のリーマンは。。。。
HPに出てる決算書見ろって!見てない?
アホかお前はぁぁぁっぁあぁっぁあぁああ
見ろって言っただろうがぁぁっぁぁぁぁあ
知るかぁぁぁっぁぁぁぁぁあああああああ


ホントニ アキレタヨ 
ワタシ ナンカイモ イタヨ
「ダイジョブカ? ホンキカ?」
「ナンカマチガエテナイカ?」
「ウチノHPミタカ?」
「HPニ ケッサンコウコクシテルヨ」
「タレカニ タマサレテナイカ?」
五回は言ったはず!

なので大笑いしながら、
二次会は社内反省会する様に言い渡して
早々に帰らせ頂きました(笑)

高級中華料理は大変美味しかったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿