ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年7月14日火曜日

さて今年もヤツが居なくなる季節が来たのだが。。。

娘達が夏休みになると女房が実家へ帰ります。
長女は田舎が大好きで小六までは夏休中行っていました。
中一になった今年は二週間ほどで帰って来る様です。

私の先天性の病である快感追求症候群が再発する時期でもあり、
例年ならYahooオークションで、
あんなものやこんなものを落札しまくり、
お届けは女房達が実家へ旅立った瞬間に一秒の狂いもなく
我が家へ配送される段取りを取っていました「が」
何しろ今年に限って言えば「遊ぶ」方が忙しい(笑)

今週は小娘祭り。

水、金と小娘達に接待されまくりです。
一瞬、これがモテ期?小娘に興味なくしてから?嫌がらせ?
最初接待されるのが好きでない私は断っていたのですが、
一人一人を尋問して見ると
1・基本会社の金である(自分は交通費を含め一銭も払わない)
2・普通のリーマンよりは話が面白い(人の浮き沈みは楽しい)
3・普通のリーマンよりはお店を知っている(居酒屋に行かない)
結構正直に話をしてくれたので付き合う事にしました。
(何故に上から目線?)

木曜日も予定ありで「構ってちゃん」の私としては嬉しい日々です。

「が」全て川崎、町田、横浜、さいたま。。。。。
元々が横浜出身の私はawayとは言いません。。。
言いませんが、二十三~五年前の店が営業している確率は?

私の携帯は今も「Born to be wild」(会社関係着信音)
を数回鳴り響かせています。。。
内容は全て「日時」に関してのみです。
木曜日は良いです。。。構いません。。。
水曜日と金曜日は「基本的に接待する側だろ」(笑)
ちっとは考えろぉぉぉおぉぉっ!


うん、まぁ、でも、今週のブログのネタには困らないで済むね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿