ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年7月1日水曜日

反省点 (副題:サプライズな人生はもうイラナイ)

はい、若干五名の為に結果報告して行きます。
(ごめんなさい一名サバ読みました。。。)

〇本題のデートは?
  楽しかったし可愛かったよ( 。-_-)ポッ
  食事喜んで貰えたよ(o゚▽゚)oニパッ
  ゆりかもめに喜ぶ姿はこれまでの不幸っぷりが伺えたよ(ノ_・。)シクシク
  ビーナスフォートは一階から三階と屋上の一部まで制覇したよ♪

当日までに予想外の出来事が多過ぎた(笑)
1・見たい映画が一週間前に終了した
2・天気予報が二転三転しウッカリすると
  台風まで視野に入れなければいけなくなった。
3・前日に暴力沙汰に巻き込まれた(爆笑)
4・「3」のせいで寝不足
5・「3」のせいで歯に亀裂が入り、抜歯となった。
6・仕事、抜歯、仕事、待合せ場所と忙しく
  血が止まる暇がなかった(笑)
  運命の人は満足した食事も私には血の味しかしなかった♪
7・フィルターが血塗れになるのでタバコが吸えなかった。

とまぁ犯人を見つける事は可能性「0」ですが、
万万ヶ一見つけたら、満足のいく内容にまとめて見たいと思います。

運命の人は意地っ張りな男の子と言う感じで、微笑ましい感じでした。
お洒落ポイントは靴とかに気を使ってくれた様です。
次回デートの約束を頂きました( 。-_-)ポッ
タイミングが合えばチョクチョクお茶もしようと言う事になりました。
間違いなく六十億分の一の出会いを掴みました。
(`゚Д゚´)ゞ以上!!

奈緒ちゃん♀?へ
心身ともにボロボロの私を久々に見たようですね。。。
歯の相談に乗って頂き、ありがとうございました。。。
今日一緒に〇〇〇へ行きましょう。

真弓ちゃん♀?へ
え~7時終了のデート?その日のうちにヤラナイの?
と男前の意見ありがとうございました。
次、会ったらグーでパンチする事が今決まりましたので報告します。

アダさんへ
御助言有難うございました。
私としては非常に助かりましたが、
太っちょ三人衆の的にならない様に気を付けて下さい。
奈緒ちゃん♀?が匂いを嗅ぎ付けたようです。。。。。
逃げて!早くそこから逃げてぇぇぇえっぇ!

ROMの皆様へ
大した話題も提供出来なく申し訳なく思っています。
でもね、カンも良いし、気の使い方が合ってて
本当に舞い上がっている内に半日が終わったのだよ。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿