ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年7月13日月曜日

先生大変です!急患です!!!

「何故こんなになるまで放って置いたんだ。。。」



うん、私の事ですね。。。
何が辛いって
「解らない事」「知らない事」が一番辛いです。

渦中の中に身を置きながらも、常に一歩引いて冷静な判断を下す。
聞こえないフリ、気付かないフリをして、
次の一太刀で一刀両断する冷酷な判断。

無理です。。。

ナイスパスがキャッチできない、助言が聞こえない、
思考や行動はドンドン泥沼へ。。。

自分の「読み」や「判断」に自信があった分、
カスリもしないとビックリですよ。。。

早く自分の得意な距離に自分を置き、
周りが見えないまま破綻する事だけは避けないと。。。




不思議な事が一つあります。。。。。
私生活が荒れると、仕事が極端に迅速に推移する。

本当に人って不思議♪


あ~そうそう、奈緒ちゃん♀?ですが、
2丁目中の土曜日女性出入り禁止店の殆どが、
「顔パス」となりました。
念の為、電話で確認しても、
一秒も考えることなく「OK」が出ます。
更に衝撃の事実ですが、
「女性料金」すら徴収されていない様です。

本人はこの事実にショックを受けているようです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿