ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年7月18日土曜日

一子相伝の極意

ブログ開設当初に誓った様にこのブログを通し、
世間に一石を投じる事を忘れてはいけないし、
伝え続ける事が我が使命と思う。


良いか?良く聞け!

男が漢として闘いを挑んたとしよう、
だがその結果!
血塗れになりマウントポジションを取られ
更に殴り続けれられたとしてもだ!
眼球の内出血を伴い、鼓膜が破れ、
顔を腫し、歯が欠けたとしても、
己自信が侍(もののふ)の魂を捨てず!
心が音を立てて折れぬ限りは!

それ即ち負けでは無い!





つまりは!
俺の心の音は!
鳴~って~な~い~
前彼の存在なんか
知~ら~な~い~
ノン気が最初に除外されるなんて
解~ら~な~い~
直接聞かされたとしても!
聞~え~な~い~




民事裁判が平気で五年も掛る昨今
五年や六年が何するものぞ!

どうだ!満足か!これで良いか!

人の不幸は蜜の味か!

甘くて美味しい禁断の果実か!

うん、俺も他人事なら
指差して大笑いしてると思うよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿