ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年7月10日金曜日

適材適所ってスゴク大事だと思う

もうね何だかね、どうにかなっちゃってますよ。。。

私ねバリバリの営業職なんですよ
性格も当社入社以前も。。。。
それがね、当社入社してからね、
監査だの、事務管理だの、申告だの、
うちの会社は正気ですか?って仕事をさせるんですよ。

わ た し に

監査=簿記や法務の内容を把握しないと出来ない。
意外にこれは、重箱の隅を突く様な私の性格に合った様です。

事務管理=知らんがな。。。なんですか?それ?
申告=TOYOTAの新しい車種?

で、今私を苦しめているのは、
労働災害保険(特別加入)の申告=確定と概算提出、納付

各事業所の資料に基づき、入力していると。。。。
ん?おかしいよね?今って平成何年?二十一年だよね?
何で二十年の資料でやっているの?俺?
ってなったのが、夜一時。。。。。
資料の出し直しのメールをして
速効で最寄の東横インを予約してホテル泊。。。

んで、出社して出したメールを確認したら
平成二十二年分資料を要求している。。。。
提出されている資料を見直したら。。。。
平成二十年四月から平成二十一年三月
完璧、間違いない、この資料合ってます。。。
おかしいのは私の頭でした♪
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

0 件のコメント:

コメントを投稿