ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年7月7日火曜日

交わすぅぅぅ言ぉ葉ぁぁ♪

「呂律の回らないサラリーマンよりは上手く歌える」
その程度ですが?何か?

ぷーちゃん画像の件ですが、本人の承諾無しで行きます(笑)
と、言うのもDLした画像は本人では無かったのです。
んじゃ意味無いじゃん!と言う方、まぁまぁそこは落ち着いて、
交友関係の長い私が「間違えた」と言う事実に着眼して頂きたい。

現実には、この画像 ある日突然本文も無しに
ぷーちゃんから送られて来ました。
ぷーちゃんに限らないのですが、私の携帯電話の場合、
発信及び送信に対して受信の比率は悲しくなる様な状況です。

正直、私へイキナリのメールは、私を狂喜乱舞させます。

今回の場合も
「お~~~~マジかよ ぷーちゃん超久し振り!」
「って言うか?ぷーちゃん発って初めて?」
「え~なになに?ん?サイトアドレスだけ?」
「人間的には超信用出来るぷーちゃんだから繋いで見ようっと」
「ん?女性の顔?何これ?サイトは美容室関係だよね?」
「ん?んん?これ?ぷーちゃん???お~そんな感じだ!」
「って言うか、ぷーちゃんだ!おお~美人に撮れてるな~」
「元が良いと違うね!」
「いつまでも『コダマの親分へ』なんて年賀状送っちゃ駄目だね」
で、DLした画像は↓これ


「で?このメールの意味は?なに?(笑)」
返信で確認する事、数回(ここら辺が比率を悪くする要因)
やっと得られた返答が
「ごめん、自分のPCに送ったはずがファットに送ってた」
「あれは私じゃない あんなに若くは無い」
と、AOLチャットでシレッと「十」もサバ読んでた人と
同じ人とは思えない素敵な回答。

でもね、本人を知っている人なら解ると思うよ。
画像と本人の違いって「眼」だよね。
眼力と髪質が若干違うだけ。

原付で自爆して全身打撲になった人には見えないよね(笑)
身長も15 :y=-( ゚д゚)・∵;;ターン


 

0 件のコメント:

コメントを投稿