ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年7月2日木曜日

カエラ可愛い~♪  ん?誰か俺の噂してる?

はい、勘違いも甚だしいですね。。。。。
反省はしていません。。。
木村カエラの名前を思い出すのに二十分を費やしました。。

昨日も運命の人に会いに行ってきました〇〇〇へ
ママが出勤されたので、ブログリンクの件お願いしましたが!
メンテナンスしているのがお店のスタッフさんだと言うので、
「しない方向」で行きます。
色々触られながらも快諾を得たのですが(笑)
ちょっとペンディング!

今日はココまで♪
ココから予告編♪

フィクション作品?を少しずつアップして見ようかと思います。
ノンフィクションだと色々問題が出るので(笑)
フィクションとして自分の知識と経験や、
聞きかじった話、噂話を脚色バリバリでアップします。
気分で長くなったり、短くなったりするかもです。
年内には第一弾をアップできれば良いかもです。

取り合えずこんな感じ

しとつく雨の中、
行き場を失った奈緒ちゃんのサンダルと戯れた、
戯れるその姿は、
一時期の宮沢りえをも凌駕する可愛さだったと、誰もが口にし、
誰もが温かい微笑を彼に投げかけていた。。。
ただ一人の悪魔を除いては。。。
その刹那!悪魔が動いた!
男の左頬を悪魔の右ストレートが捕らえた。。。
膝から落ちていく男の薄れ行く意識の中で、
ハッキリと邪悪な微笑を男は脳に刻んだ。。。

いや。。。書いてて思ったけどさ。。。。

素の暴力沙汰に巻き込まれ、抜歯まで余儀なくされた俺に、
多少行き過ぎたとは言え。。。。
脱げたサンダルでサッカーやって遊んでたからってさ。。。。
グーで顔殴るなよなぁ。。。。。
その場は面白過ぎて大笑いしたけど。。。。
こうやって文章で見ると。。。彼女は鬼だね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿