ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年7月3日金曜日

一日一食♪(だって面倒なんだもん♪)

今日も可愛らしさ全開でお届けします。

村上たかし先生の「星守る犬」発売ですね。
http://murakamiblog.blogspot.com/
私、名作「ナマケモノが見てた」以来のファンです。
コアラの高山君とか イボイノシシのジョセフィーヌとか
設定だけでも笑えるのですが、
動物達のヤンチャ振りが輪をかけて凄いです。
下ネタも満載です(笑)

えーーっとタイトルの件ですが。。。。
未だ顎が開かない。。。
殴打されたのが原因ではなく。。。
無理な抜歯が原因です(笑)
私今回初めてです。。。。。
抜歯で足をバタつかせたのは(笑)

歯医者さんを恫喝気味に予約(だって時間が無かったんだもん)
説明を受けた後一つ二つ確認して、即抜歯を決断、麻酔
麻酔後、直ぐに抜歯作業へ入るように指示(だって時間(ry)

うん痛い筈だよね。。。ちゃんと麻酔が効く前だもんね(笑)
自分で「直ぐやって」って言った人が、
それこそ舌の根も乾かないうちに、足バタつかせて、
俺「ん゛----ん゛っん゛~~~~~~」
歯医者「ほらね♪痛いでしょ?少し時間空けますか?」
俺「やっちゃって下さい。゚(●'ω'o)゚。うるうる」(だって(ry)
動くもんだから顎やその他色々負担が出ちゃったんでしょうね?

その結果、未だに顎が開かない(笑)

しかも今月二十二日は定期健康診断
(=メタボリックの烙印を定期的に受ける日)
なのでダイエットも兼ねてます(笑)
二十二日までは一日一食&これまでの運動量で
メタボリックの烙印を返上し、
スーパーサイヤ人の称号を受けようと思います。

追伸:「熊野町砂流蛇亜逗」の被害者「ぷーちゃん」から
   画像メールが来ました。。。。
   現在ブログアップ許可申請中です。
   もし許可が取れたら、会った事ある人も無い人も驚くよ。。
   その際の紹介受付は私が仲介役として「有料」で行います。

0 件のコメント:

コメントを投稿