ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年8月19日水曜日

こんにちは人生の迷い子です

当社運営の為に、常時オーナードライバー
(車両持込運転手)を募集しているのですが、
昨今の募集状況は非常に芳しくありません。

なので、広告掲載でも、ただ載せるのではなく、
「面接者全員にQUOカード進呈♪(。-∀-)化♪」とか
「お車で来られた方♪駐車場代当社負担♪(o゚▽゚)oニパッ」とか
載せているんですよ。。それでも良くない。。。来ない。。。

でも掲載しないと応募者「0」=衰退なので掲載する。。。
来ない来ないと言っても全くの「0」ではないので
QUOカードは減る。。。。。
減れば買いに行く、いつもの金券屋さんが、
QUOカード500円を取り扱いしなくなった。。。。
ネットで探す。。。どうも俺の通勤ルートで売られている、
社員も止むを得ず俺に頼む。。。俺快諾。。。

私は運送業を経営していますが、
極度の方向音痴です。。。。 
道ですか?一回でなんか覚えませんよ?
それが何か?俺が運送する訳じゃないもの♪
方向音痴で何が悪い? 
方向音痴が経営しちゃいけないって法律でもあるんですか?
無いですよね? 条例違反にでもなるんですか?
ならないですよね?

解ってます。。。開き直っているのは自分でも重々承知っ!

川崎駅にアゼリアなる せっまい地下街があるんですよ。
そこの金券ショップへ買いに行ったんですけどね。。。
せっまい地下街を私一時間放浪しました♪
何しろ狭いんでね。。。電話して聞くなんて
私の方向音痴なりのプライドが許さないんですよ!
んでね意地になって探したんですけどね!
ないのっ!多分潰れたのっ!だって見つからないんだもん!

しょうがないからね電話したんです電話!
三分後には着いてましたよ金券屋にっ!

だからそれが何さ?社員だって別に驚いてないですよ!

「帰って来ないけど。。。あ~またやっちゃったんですね~」
くらいですよ! 慣れたもんですよ!


むしろ私に謝ってましたよっ!!!!!







や~さ~し~く~し~な~い~で~~~~~~orz

0 件のコメント:

コメントを投稿