ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年8月7日金曜日

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

おはようございます
現在、朝の七時十四分
うん、ヨッパです♪やっちまいました♪

予告通り七時に待ち合わせ いん新宿御苑駅(笑)
誰だ?四谷とか言ってたのは?
メールをよく読むと「四谷側の新宿御苑駅」
でもね、四谷と新宿御苑の間には一駅あるよね、
どうせなら新宿御苑駅の四谷側とかさ。。。。
ううん、なんでもないの、俺が悪いの。。。。

まぁなんとか時間前には到着し、
ママの案内で一足先に現地へ到着。

美味しいイタリアンのお店でした。
赤ワインを皆でガブ飲み♪
四人で三本位ですか?えぇ飲みましたね。

言うまでも無く殆どが私です。
食事の給仕は買って出ました♪
御満足頂けるサーヴが出来たと自負しております。

なんでもママの言う事にゃ
初めてこう言う会を持った様です。
ビックリですよ(笑)なんで?俺が交ざる?(笑)

スタッフさん一人(Mちゃん)は店へ出勤
残り三人でテクテク歩いて「ドラゴン」さんへ
当然ママのおごり(笑)
飲み物はジントニックで強制統一と言う気の使いよう。
(いつも私はジントニックなので)
もうね、抱かれても良いかと思いましたよ(笑)

んでママ友達合流&私の知り合いが偶然そこの店に(笑)
んでママはそこまでの会計を済まし 二人で消えて行きました。

残った私と私の知り合いとKちゃんで三人でそのまま飲み、
Kちゃんから、Kちゃんの今後の活動報告を受け、
受けた内容は、全て既に俺が知っている事にKちゃん失禁(笑)
(Kちゃん今日の夜のタモリが司会する音楽番組に
バックダンサーとして出演するようです)

なんだかんだと飲んでいるとKちゃんの携帯電話がお呼び?
運命の人からのようです。Kちゃん「FAT-OJICHANと飲んでるよ~」
と説明し、運命の人からは
「今、良く行くゲイバーに後藤久美子が来てる」と報告を受ける。

「どうする?」とKちゃんに聞かれるものの
「辛いから行かない」と一言。

Kちゃんプライベートの店へ少し顔を出し、
この前、奈緒ちゃん♀?と行った店「あざみ」へ行く。
着くと女子高生風のお父様が(笑)

女装ママと閉店後にジョナサンでご飯食べて終了~~~~

でもね女装ママさん。。。。。女装のまま。。。
ジョナサンは。。。。ちょっと( 。-_-)ポッ

ヨッパでちゃんと書けなくてゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

0 件のコメント:

コメントを投稿