ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年8月21日金曜日

今日の予定♪確かね~♪えーとね~♪

予定あったけど背中とか足とか腹とか痒くて無理♪
何気に仕事忙しいから無理♪

Yahoo麻雀やっている暇もありゃしない(嘘)

表題を火村の演じる幼少の貴乃花親方で読むのは止め様ね♪

で、昨日の夜、ゲイ友のT君からメールが来ました。
川越七福神巡りの幹事お疲れ様です。。。。

緊急企画と銘打って来た内容を見てみると。。。
東京「山谷」=
(大阪で言うアイリン地区見たいなとこ)
(漫画「明日のジョー」の丹下段平の住んでいたところ)
(いわゆる「泪橋」周辺を指す)
のお祭りだそうです(笑)

死ぬほど受けました(笑)
思わず電話しちゃいました(笑)
淡々と説明を受けたのですが、
ボランティアでテントの設営や、カレー等の調理、
ビール等の販売を手伝うそうです(笑)

メニューが画像で来たのですが
「屋台なんでも50円!」だってさ(笑)

よっぽど地域や国から補助金が出ているか?
よっぽど上層団体(暴力を主とする非納税団体)の寄付が出たか?
よっぽど「ギリギリ」のモノを使っているか?
ですよね?(笑)

なんでもその日は「アルミ買取もやっています♪」って(笑)

今週の土日に大雨以外決行なのですが、
多分そこで事件とか?
非合法物の売買が明るみに出たとか?
なった場合に、真っ先に俺が調書取られるので不参加( ̄- ̄) キッパリ!

0 件のコメント:

コメントを投稿