ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年8月30日日曜日

リスペクト母

実家は、父が飽き性なのが災いし、
当時では珍しい、引き抜かれながら出世するタイプのため、非常に転勤が多く
兄は小学校に六回の転校を強いられた様です。

私自身、転勤先の鹿児島で生れ、四年位を過ごした様です。

東京生れの母は、鹿児島の慣習に中々馴染めなく、
東京を懐かしむ事も多かった様です。

そんな母が作った鹿児島での武勇伝。

赤玉ポートワインを飲み過ぎ
「東京音頭」(望郷編)を踊ったそうです(笑)

後に転勤で横浜へいくのですが、

関東へ戻れた喜びから、酒を飲み過ぎ
「東京音頭」(狂喜の舞い)を披露した様です(笑)

昨日の夜ですが、白ワインニ杯で
「フラダンス」を解釈付きで踊っていました(笑)

七十を過ぎた母ですが、ハワイアンズで雇って貰えないでしょうか?
(ハワイアンズ=映画フラガールの舞台になったところ)

0 件のコメント:

コメントを投稿