ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年8月6日木曜日

べっ!別に早く着き過ぎた訳じゃないんだからねっ!

はい、本日は保険契約で伊勢原に来ています。
神奈川の果て伊勢原ですよ(笑)
約束の時間は十時♪着いたの九時(爆笑)
色々電話確認も済ませて
待ち合わせの「銀行」に来ています。
うん、俺一人で居るもんだから速攻で銀行員が、
すっ飛んで来て、用件の確認をされてしまいました(笑)
ダブルのスーツを着た坊主頭♪どこからどう見ても、
因縁つけに来た自由業の方ですね。


反省ですか?


しませんよ(笑)

仲介業者の不動産屋さん登場
いい加減見慣れようね、五回目なんだから(笑)

司法書士さん登場 うん最初だもんね、
ヒキツリ笑いしないだけ偉いね(笑)

最後に契約者さん登場
なんだ!その諦めきった表情は!
保険代理店の名刺を見て安心された模様(笑)
契約は始終こちらペース(笑)

さてと♪大型契約取れたし♪会社戻ってYahoo!麻雀しなきゃ!

そうだ!今日はゲイバーのママにイタ飯奢って貰うんだ!







今日も頑張るぞー!
(何を?)

0 件のコメント:

コメントを投稿