ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年8月14日金曜日

心配性なボク♪


本日の小江戸巡り♪

奈緒ちゃん♀?の緊急参戦(笑)
当日朝に有給休暇の申請をして
無事通過したとのこと(笑)

十三時川越駅に集合!d(>_< )イエイ

一番乗り奈緒ちゃん♀?
二番は俺!
三番四番、幹事さんとケンジさん♪

集合後、幹事さんからブリーフィング!
地図が配布され、説明開始!
なんでも川越七福神巡りだそうで。。。
全行程終了までの所要時間が休憩無しで二時間!!!

この時点で奈緒ちゃん♀?の顔色が土気色に(笑)
ケンジさんの目は泳ぎっ放し(笑)
俺は二人の顔を見たら
可笑しくってしょうがなくなり
下を向いて笑う(笑)

何でも途中休憩を入れて約四時間!(笑)
もうね、奈緒ちゃん♀?の「有給休暇を返せ!」
と言う、心の叫びと
ケンジさんの「俺、朝八時まで働いて居たんだけど?」
と言う、心の嘆きが聞こえて来ました! 私にはっ!

幹事さん、顔色を伺う事無く出発!!!!!

歩いて二分後には自動販売機を探しまくる二人!
自動販売機にすがりつく二人!
いや~人の不幸って、これ以上ないくらいに楽しいですね♪

なんだかんだで途中ショートカットを入れまくり♪
中盤のイベント喜多院へ到着(春日の局で有名)
団子屋へ直進するも、団子が売ってなく
ぼう然と立ち尽くすケンジさん(笑)
フラフラとした足取りで、這うようにたどり着く奈緒ちゃん♀?
本当に人の不幸?死にそうな二人を見ていると
思わず微笑みがこぼれて来ますよ(笑)

俺は夏の日差し満喫ですよ(笑)
幹事さんに感謝感謝ですよ(笑)

団子屋をどの角度から見ても
団子が売っていない事を確認したケンジさんは
こぼれるような喋りで「カキ氷 スイで(甘い水のみかける)」
奈緒ちゃん♀?は倒れこむ様に「。。。。氷イチゴ」
幹事さんと俺「ラムネ♪」
この団子を一切売っていない団子屋さん
カキ氷スイ。。。シロップかかっていません(笑)
ラムネ。。。。常温です(笑)
いろんな意味でグダグダのまま着席♪
ふとテーブルを見ると机と透明ビニールシートの間に
蜘蛛が迷いこんじゃってます。。。。
可哀想だと思ったのか?店への仕返しか?
ケンジさん迷わずボールペンを取り出し、
ビニールシートに穴をあけ蜘蛛を救出(笑)
助けた蜘蛛を木に帰していました(笑)
合ってるのか?それは?等と野暮な事を言ってはいけません(笑)
本人の満足顔を見たら、そんな突っ込み入れられません(笑)

んで、重い腰を上げて貰い
本日のメインイベント小江戸へ♪

小江戸手前の寂れた商店街は
ケンジさんの心をガッチリキャッチした様です(笑)
幹事さんも何やら満足顔
奈緒ちゃん♀?は、たまに笑顔を見せますが
基本的に修行僧の様な表情でした(笑)

ぐるっと小江戸を周り、ケンジさんがウナギを所望されたので
ウナギ屋さんへGO!
写真はそこでの撮影です。
(左から幹事さん、ケンジさん、俺、奈緒ちゃん♀?)
無理に笑っている二人が痛々しいですね(笑)

この後はドッキドッキの銭湯へ♪
はい、普通の銭湯&お客さん結構入ってるので
処女は守れました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
一応チラ見せサービスをして置きました!(笑)

入浴後、喫茶店でお茶をして
綺麗な身体が勿体無いのでバスで駅まで行き
幹事さんは用事があるとかで途中下車♪

ケンジさん奈緒ちゃん♀?と私は2丁目へ(笑)
三人でケンジさんプレゼンツで美味しい居酒屋へ
マジ、ウマかったす!しかもオゴリbyケンジさん(笑)

んで、Dへ行き少し会話を楽しみ
「でかけんさん」へ(笑)
ケンジさんメニュー作ってました(笑)
って言うか一時間以上たってから来たのに(笑)
私達が口空けの客になった様です(笑)

三人で次の計画を練り
なんやかんやと話していると、
運命の人が二十年たったら、こんな感じ?
見たいな人が来店!
なんでも作詞作曲を手掛ける方だそうで、
この人に私口説かれまくり!
あ~~~んどっベタ誉めされる!!!
凄いよホント
これまでの人生で一番誉められたよ
マジ感動(笑)なんかね王子様扱い(笑)
全てにおいてバッチリって言われた
でもね。。。。もう二十若ければ。。。

時間になったのでお先に帰る旨を伝え
二十年後の人に(笑)
握手をして別れようと手を差し伸べると
イキナリ男に豹変(笑)凄い力で手を引っ張られ
ベアハッグなみのハグ(笑)
唇を奪いに来ましたがウマく交わし(笑)
頬と頬でグリグリッとして満足いただきました(笑)
近くで見ると。。。うん二十年後だね。。。
でもね、匂いはイイ匂いでした、気を使ってるのかな?

外へ出ると
奈緒ちゃん♀?が「タクシーで帰る」と
涙ながらに訴えて来たので(笑)
便乗して駅まで送ってもらい
現在に至ります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿