ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年8月4日火曜日

ギャルソンパブ♪


奈緒ちゃん♀?プレゼンツ♪
「太っ腹ギャルソンパブツアー」へ行って来ました。

何年振りかのショウパブです。
新宿駅西口待合せに自信のない奈緒ちゃん♀?は
待合せ時間の一時間前には到着していた様です。
でもね、俺は仕事なんだよ。。。んなもんギリギリですよ。
時間には間に合っているのに?何だ?この敗北感は?

何事もなく合流し、西新宿住友生命ビルへGO♪

思い起こせばAOLチャット FATおじちゃんプレゼンツ
大型オフ会を行った思い出の地ですね。。。
最上段の雛壇を占拠し
「一体何の?集まり?」と何回も聞かれましたね。
オフ会ってそんなもんです。

笑っちゃうのは七年位前のオフ会だったのですが、
居ました当時と同じメンバー(笑)
他業界へ行かれて戻って来たようです。
画像の「さやかちゃん♂」です。

私顔見て直ぐ「(´・ω・`)ン?」と思いました。
んで、名前聞いて「(´・ω・`)ンン?」と思い。
フルネーム確認して「あ~~~~~~」と思い出しました♪
だって「有吉さやか」なんだもん(笑)
オフ会参加メンバーと同じ苗字(笑)
私の頭の中には当時の映像が流れっぱなしですよ。

この さやかちゃんショウ中は殆どセンターで踊っています。
もうね美しいやら、踊りは切れているし、確か年も近いし?
そりゃね、一人でワインフルボトル飲み干すっちゅうねん(笑)
心の底から奈緒ちゃん♀?に感謝感謝ですよ。。。

この日珍しくガラ空きの店でしたが、
(二十年以上通ってて初めての状況)
ショウで手抜きする事の無い、元気を分けて頂いた感じのする、
非常に濃度の高い時間を過ごさせて頂きました。

さやかちゃんに見送られ、後ろ髪引かれまくりながら。。。。
2丁目へ(。-∀-)化♪
「でかけん」さんの店へ(笑)
はい、先々週の土曜日の目撃者がいらっしゃいました(笑)
うん、もうね、本当にねごめんなさい(笑)

で、どう言う訳か?午前一時過ぎ?
帰りたがる奈緒ちゃん♀?を拝み倒し
目の前のお店へ(笑)
五人も座れば満席で、カラオケのある、
いわゆる2丁目チック満載の、女装ママの店でした(笑)
シブシブ着いて来た奈緒ちゃん♀?も熱唱です(笑)




閉店ですって聞かされて時計見たら五時過ぎ( ゚-゚)トオイメ
そのまま飲んだ勢いで会社へ来ましたが?何か?




ボクシンジャウネ。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿