ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年8月28日金曜日

追加クレーム

「♀も取ってよ!このチンカス野郎っ!」
とのアリガタイ御言葉を頂きました。
奈緒ちゃん♀ は奈緒ちゃん になりました(笑)


本日は秩父長瀞一泊目です、ロープウェイで山頂へ、
下山後、付近で素麺流し食べたのですが!
駄目だな(笑)
やっぱり宿泊先の長生館の素麺流しが美味しいです。
最終日に予約?を入れました。
真弓ちゃん♀?のオススメ宿なのですが、
流石の気配りです。

ミニソーイングセット常備!
スタッフさんの気配りも
今のところ「○」

0 件のコメント:

コメントを投稿