ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年8月24日月曜日

昨日は携帯メール祭りでしたね♪

昨日は珍しく、私の携帯が
受信メールから始まりました。

一人はゲイ友T君
山谷祭りの詳細です。
ウーロンハイ=
ポリバケツに焼酎とウーロン茶を入れ柄杓で配布
モツ煮=
寸胴へ材料をぶち込み煮立ったら配布
他に山谷祭り盆踊りマニュアル(炭坑節)等が画像で送られて来ました。
楽しかったみたいね。。。
でもこの前述べた理由で行かないよ俺は(笑)
真弓ちゃん♀?は興味津々でしたね(笑)

次が奈緒ちゃん♀?から
「携帯灰皿壊れた。。。買って来て」
笑いました。。。
先日、私の携帯灰皿が壊れた時に、
奈緒ちゃん♀?の分も一緒に買って渡そうとしたら、
「まだ壊れてないからイラナイ♪」
とアリガタイ言葉を頂いた経緯もあるので、
「タバコ売っているコンビニなら置いているはず」
「店員に聞いてみなさい」と返信し
その後返事が無いと言う事は、あったんですね。。。
自信満々に携帯灰皿が私の周りには売っていない旨、
説明されたメールが私の携帯にありますが、
これを以って削除します(笑)



最後は
保険代理店を営む当社、私の顧客から。。。。
「トラブッた、電話下さい」

電話をすると、
マックのドライブスルーに並んでて
アクセルとブレーキを間違え
前方の車に突っ込んだそうです。。。。
カッコ良過ぎる。。。。。
で?なんで俺に連絡?と思い、問いただすと
完全に代理店と保険会社の区別がついていませんね。。。

契約窓口、内容の相談、事故時のアドヴァイス=代理店
事故時の報告=保険会社 だと何度言えば。。。。
少なくとも五回くらい説明しています。。。

まぁ言ってもしょうがないので
再三説明の上、アドヴァイスを少々、
数十分して電話がかかってくる。。。
内容を確認すると。。。アドヴァイス。。。聞いてない。。
なぜ?聞かないのか?確認すると。。。
そうは思わなかった。。。だって。。。
しょうがないので保険会社の人の言う事は聞くんだよ~
って伝えて切りました。。。

Yahoo麻雀の無視チェ便利ですね。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿