ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年8月22日土曜日

靖国参拝追記

書こう書こうと思っていて忘れていました。



右翼団体の若い衆を見ていて気になっていたのですが、
おそろいの特攻服に、
左又は右肩に旭日旗または日の丸、これは解るんですよ。

ただね、逆肩にナチス党のハーケンクロイツって?

単一民族主義に基づく歴史的大量虐殺した団体と
大東亜共栄圏を唱え、亜細亜の解放をした日本軍と同一って(笑)
上司も叱るなり、教えるなりしないと(笑)

国粋主義でも色々あるんだよ~ とか

民族主義でも解釈は一つじゃないんだよ~ とか

むしろ八紘一宇の精神(結構解釈は自由だったらしいが)で
ユダヤ人を助けていたりしたんだよ~ とか

日本はドイツと同盟は結んだけど、
ナチス党へ入党したわけじゃないんだよ~とか

そんなモンかざしていると、公安だけじゃなくて、
色々な国の情報を集めている人達に目を付けられたりしちゃうから
やめた方が良いよ~ とかね(ちと大げさか。。。)


その光景には正直色々ガッカリさせて頂きました(笑)
五~六人居たかね? ハーケンクロイツ肩に貼っているの(笑)

まぁ「私達は そう言う主義です( ̄- ̄) キッパリ!」
って言うなら仕方ないんだけどね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿