ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年8月10日月曜日

休日(o゚▽゚)oニパッ

先週の土曜日の更新が無かったのは
お盆休みに病院の予約が取れたので、
変形労働時間にかかる休暇を土曜日に取得したからです。

特に予定もないのに休暇を取ると

洗濯、掃除、Yahoo麻雀
犬の世話、Yahoo麻雀
食事、Yahoo麻雀
買い物、Yahoo麻雀

二日間本当にYahoo麻雀ばっかりしてました(笑)

お盆休みの予定ですが
13日 ゲイ友と行く川越小江戸廻り
(でかけんさん参加らしいよ(笑))
14日 病院 Yahoo麻雀
15日 Yahoo麻雀
16日 奈緒ちゃん♀?とプール
半分はYahoo麻雀です

何だか涙がこぼれてきそうですが、
Yahoo麻雀の皆が優しいので生きて行けると思います。

もうこれ以上は書く気になれないので
Yahoo麻雀やりに行きます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿