ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年8月26日水曜日

伊勢原には行かなかったのさ(ΦωΦ)フフフ・・

今日は朝から埼玉事業所へ出勤♪

福祉事業の立ち上げに携わる社員が集合です。

同じ社内ですが私関係ありません( ̄- ̄) キッパリ!
これで福祉事業まで関係させられたら
パンクするざます( ̄- ̄) キッパリ!
でも、呼ばれたざます( ̄- ̄) メッチャキッパリ!!

会議中は一切喋らずに、数字の確認時にだけ
少ぉぉぉし発言しただけです。

本当にね。。。暇じゃないんだけどね。。。
(主にYahoo麻雀が忙しい)

んで、本社へ戻る際に、
懐かしの(笑)真弓ちゃん♀?のところへ旅行代金の支払と、
旅程表の受け取りに行って来ました。
十四時半訪問、出たの十六時(笑)
殆どが近況報告と「ココには書けない」内容の伝達(笑)

肝心の旅行代金支払は端数を真弓ちゃん♀?払ってくれました♪
よっ♪太っ腹♪♪ 


( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン



んで、旅行会社出た直後に奈緒ちゃん♀?からメール
「ブログ更新しないの?」
嬉し涙が出ますね(笑)
一部FANに支えられてこのブログは運営されています(笑)

って言うかね、真弓ちゃん♀?とも話したが、

このブログ、ボクと君(奈緒ちゃん♀?)の日記だね(笑)



ピー ピー
シャー 業務連絡 業務連絡  ガー
ピリピリピリ 来る9月26日土曜日 ピー
ガリガリ 猫目ちゃん囲む会決行 ビービー
参加自由 シャーシャー

アダさん ビュービュー
パリパリ 参加待つ ブツッ

0 件のコメント:

コメントを投稿